google tag 22/12

1/20/2009

ハチドリ

ブログ始めて1ヶ月経ちます。誰も見てないだろうと適当にやってましたが、
「ブログ見ましたよ」と何人かに言われ、これはもう少し頑張んないといけないなあと思いました。
毎日は書けないけど内容をもう少し濃くしたいなあと思ってます。

全然関係無いけど、僕はシンクロニシティ(偶然の一致)に凄く興味があるんです。
本まで買って読んだりしてます。

今日は2つのシンクロニシティがありました。

TVで映画007のCMを見て、大ファンの僕は映画館の上映時間とか調べてる時、友達からメールが来てこの映画に行こうと誘われました。
もう1つ、ミクシーでマイミクさんの日記読んでたらその人からメール来ました。

気にしてるとシンクロニシティはもの凄く多いんですよ。
仕事でも活用してます。
例えばこんなタトゥが彫りたいと願って絵を描くと、そういう注文が入るんですよ。


お仕事の方ですが、ナスカの地上絵に民族的な模様を入れました。

お客さんのアイデアですが、とても面白いと思いました。