google tag 22/12

1/26/2009

てんこもり

今日はハードな作品を2つ彫って疲れましたが、2つ共楽しい作品でした。写真が溜まってきましたので、今回は沢山載せます。

まずは珍しく平和的なアメリカ人のお客さん。

いかにも外国人に好まれる図案です。

できればカラー入れたかったです。

悪い顔にならない様に気を付けました。

ちょっと英語の勉強もさせて頂き
ました。
ありがとうございました。



そしてナイスガイの金魚屋さん
のお客様。

もう体にダイスが2個入ってみえて、数字を足すと6になります。
それでこれを入れる事でお気に入りの数字8になりました。

そして僕eightを選んで下さいました。

金魚の
話は面白かったです。

ありがとうございました。



次はこの完成をもって愛知県から離れられるお客さん。

左側が前回、右が完成です。力入ってます!

かなり趣味が合うお客さんでした。
今後の活躍を期待してます!!!

ありがとうございました。




そして若き船長のお客さん。
キリストの続きです。

こちらも2回分の写真です。

まだまだ時間がかかりますが頑張りましょう!

ありがとうございました。




そしてこちらは完全デザイン持ち込みのお客様。

ファーストタトゥでありながら、全く痛くないそうです。
女性は強いですね。

とても似合ってますよ。

ありがとうございました。



次はインドネシア人のお客様。

御両親のポートレートです。

こちらも2回分の写真です。

いつもインドネシアの話が、知らない事ばかりで勉強になります。

お父さんの方が80%くらいの仕上がりです。
次回も宜しくです。

ありがとうございました。



今回のブログ、1時間掛かりました。。。。