google tag 22/12

1/30/2009

携帯サイトって

最近風邪が流行ってますね。皆さんも気を付けて下さいね。

このブログはPC用に作っているんですが、携帯で見れる様に変換されています。

先日携帯で見てみたら、操作がわかりにくい作りでした。

1/3ページとか下に出てましたがどういう事か説明します。

PCで見ると1ページに数日分の日記が載ってますが、携帯では1画面でそれを表示出来ず、
3ページに分けているみたいです。
ですから携帯ではPCよりも3倍ページが多い事になります。

最近はHPのギャラリーの更新が止まってます。
PCのギャラリーはスライドショー形式にしてから、手間が倍増してしまい前ほど頻繁に更新できなくなってしまいました。

それと今、別の作業を行っています。
近いうちに完成しますので、またここでお知らせします。

お仕事の方です。
もうすぐ完成する虎です。

ファーストタトゥでこの大きさは根性入ってます。
リアルな虎はいつも彫るのが早いんです。
ラインも少ないし、色入れも緻密さが無いからです。
この大きさで10時間くらいです。

完成が楽しみです!