google tag 22/12

2/16/2009

アレンジ

今回は持ち込みデザインを2つ。
2つ共、アパレル系のキャラとかです。

こちらは有名なヒスミニちゃん。
某有名彫師さんのデザインを持って来られちと焦る。。

そのままでは無くアレンジさせて頂きました。
このお客さんは常連さんで、今まで入れたものはすべて
黒色だけだったので、これもそうなりました。

いつか飽きたらカラー入れましょうね。
ありがとう御座いました。


こちらのデザインも超有名彫師さんが描いた絵を持って来られました。

モチーフはそのままですが、かなりアレンジしました。

肌が白く写真映りが凄くいいお客さんです。
ありがとう御座いました。

結構デザイン画を描くのに、気を使ったお二方でした。。