google tag 22/12

3/26/2009

日本画


今日は以前から計画していた日本画の作品にチャレンジし始めました。

なかなか墨の扱いは繊細で難しいです。

この絵が出来上がると、凄いご褒美がもらえるんです!

それはまたもらえた時にご報告します。


キリストさんが少しづつですが進んでいます。

実はこのタトゥのタイトルは「メメント・モリ」で、死を想うというような意味のラテン語です。
まだわかりにくいですが、キリストの顔よりでかいドクロの顔が描いてあります。
バラが目になってます。

ありがとう御座いました。

子鹿ちゃんです。

バンビじゃないですよ。

こちらのお客さんに似せて描きました。

ありがとうございました。

国芳のドクロが完成しました。

思ったより緻密な絵で、改めて巨匠の仕事ぶりに感銘を受けました。

ありがとう御座いました。