google tag 22/12

3/07/2009

new mac

買っちゃいました、mac mini。

先月末くらい、店で愛用の古いmac miniが調子悪くなり、
いつ壊れるかっていうピンチでした。

もう買い替えようかと思った矢先、1年半も出なかった新mac mini
が3月に発売されるという噂を聞き、少し待ってみました。

そしたら3月4日に発売され、早速今日近所のアップルストア行ってきました。

いやー、G4からインテルコア2乗り換えは凄い快適です!


常連のカリスマ美容師さん。

今回は可愛いスワローちゃんです。

ソフトの方は大丈夫でしたよ。

ありがとうございました。


たまには顔だしで。

船長さんの背中も順調に進んでおります。

ありがとうございました。

飛込み&持ち込みデザインの方。

痛い場所ですが、頑張って下さい。

ありがとう御座いました。