google tag 22/12

4/27/2009

GW

皆さんゴールデンウィークはどう過ごしますか?

僕は仕事ですよ。その内連休でももらって旅行でも行きたいと思ってます。

南の島とか。。

漢字です。

隙間に入れたので、周りと違和感が無い様に背景を入れました。

ありがとう御座いました。

蝶です。

意外と赤い蝶の注文は少ないんですよ。

ありがとう御座いました。

アンギアリ、続きです。

1時間しか時間が無かったのでこれだけです。

ありがとう御座いました。

トラトライバル完成です。

細かい模様でした。

ありがとう御座いました。

トライバル続きです。

体格のいい方で結構大きいです。

あと1回で完成です。

ありがとう御座いました。