google tag 22/12

5/01/2009

インフルエンザ

ニュースでは豚インフルエンザの話題が耐えないですね。

数年前から僕は「次は豚だ!」と言い続けてきましたが、当ってしまいました。

あくまで持論なんで、読み流して下さいよ。確信も無いですから。

以前から進化論に興味があって、メンデルやダーウィンの進化論には疑問を抱いておりました。

何か違う力が働いてると思ってました。

ウィルスの進化の場合ですが、何か(誰か)が地球のバランスを保つ為に、人間を減らそうとしていると考えるとつじつまが合うんです。


いつもこんな変な事考えてる訳じゃ無いですからね。。

気を取り直してお仕事の報告を。

フェニックスです。

こちらの方は2年振りに続きを入れに来てくれました。

大変な病気にかかってしまったそうです。

治って良かったです。

ありがとう御座いました。

タイ文字でメッセージです。

タイ文字は初めてかもです。

こういう見慣れない文字を彫る時思うんですが、外国人が彫った漢字が少し変に見える様に、
僕の彫ったものも変に見えないだろうかと心配になります。

結構神経使いました。

ありがとう御座いました。

黒猫です。

胸に2、3cmくらい。しかもこれカバーアップです。
もともと蛇が入ってました。

この方は極度の恐がりで、泣きそうな顔してました。

僕がマスクを付けて「さあいきますよ」と声を掛けると、
「ブラックジャックみたいでコワーい!」と言われました。

かなり神経使いました。

ありがとう御座いました。

龍トライバルです。

持込みデザインを少しアレンジさせて頂いたものです。

ありがとう御座いました。

アンギアリ続きです。

かなり時間が掛かると思ってましたが、結構早く終わりそうです。

次回も頑張りましょう。

ありがとう御座いました。