google tag 22/12

5/07/2009

ちょい疲れ気味です。。。

ハチドリをアレンジした鳥と牡丹です。

リアルな感じに仕上げる予定です。

ありがとう御座いました。

2年ほど前に入れさせて頂いたトラッドスターのバックに、バラを追加しました。

GWで横浜から来て頂いた方です。

トライバルタッチの茎がいい感じです。

ありがとう御座いました。

こちらの方も静岡から来て頂きました。

高速道路の渋滞で4時間もかかったそうです。

次回も宜しくお願いします。

ありがとう御座いました。

アンギアリの戦い、完成です!

また治ったら写真撮らせてもらう予定です。

ありがとう御座いました。

牡丹です。

色々と神経使いました。。

写真だと大きく見えますが、小さいんです。

綺麗に出来て良かったです。

ありがとう御座いました。



GW中は栄、大須共に人出が凄かったです。

目の前のとんかつ屋は行列が途絶えないし。。

人出が多い時に人気店に行く事は、人出が少ない時に暇な店に行く僕にはさっぱりです。

話変わって、僕は普段月、木曜日休みなんですが、今月は何故か月木に予約が集中してまして出勤しておりますので。

土曜日が人気無く、休みにしております。