google tag 22/12

5/22/2009

柚子

僕のお客さん二人が働く居酒屋さんへ初めて行ってきました。

すぐ近所なんですがなかなか行けませんでした。

とてもお洒落な店でJAZZが流れてました。

お酒も料理も凄く美味しかったです。かなり気に入りました。

こちらがその店。

いろいろサービスして頂いてありがとう御座いました。

また利用させてもらいます。

一応、狛犬。

こちらの方は一日で仕上げて欲しいとの事で、頑張っちゃいました。

4時間半くらいで完成しましたが、もう会話も無く必死に彫りました。

この方は夜のお客さんでしたが、昼間も忙しく飯の時間は3分でした。

帰ってから死にました。。。

ありがとう御座いました。

某有名人とほぼ同じタトゥです。

凄く慎重に彫ってました。

コンサート楽しんできて下さいね!

ありがとう御座いました。

こちらも文字。

常連さんの持込みデザインです。

何て書いてあるのか知りません。。。。

こちらはさくさく彫ってました。

何と上の作品と同じ時間で出来ました。。

ありがとう御座いました。