google tag 22/12

5/26/2009

ポイントはラベンダー

また新しい絵を描きましたよ。
猪鹿蝶。

お題をマイミクさんに出してもらって描いた2枚目です。

なかなか面白かったです。


蝶とクロスです。

両方共人気のモチーフですが、一緒に彫るのは初めてかも。

光が反射して色が薄く写ってしまいました。

二日酔いで来られたこちらのお客さんは、かなり豪遊するみたいですが、
彫る前日は勘弁してね。

ありがとう御座いました。

狼、完成です。

かなり自由にアレンジさせて頂きました。

肌が綺麗なので淡い色が映えます。

ライブ頑張って下さいね。

ありがとう御座いました。