google tag 22/12

5/31/2009

tuk tuk

今日、普通に公道をタイのタクシー「トゥク・トゥク」が走ってました。

何となく運転手もタイ人っぽかったです。

何で?

夜だし、派手な電飾が綺麗でした。

フェニックス、トライバル風です。

モモです。

サイズが小さいんですが、細部に拘わっちゃいました。

ありがとう御座いました。

星5個。

わかりにくいですが、黒と青が2種類です。

ただ星を並べただけですが、男性なのでそれなりの雰囲気を出したつもりです。

ありがとう御座いました。


常連さんに文字です。

いつも持込みデザインなので何と書いてあるかわかりません。。

こういう字体は無いそうです。
たぶん右側は「GOD」じゃないかなあ。

ありがとう御座いました。