google tag 22/12

6/23/2009

maman

お友達がカフェをオープンさせたので遊びに行ってきました。

白が基調のシンプルでお洒落なカフェでした。


これは外側です。下の花は僕が送ったものです。

これまたお洒落な花屋さんにお願いしたら、古いじょうろに生けてくれました。


銃が足に鎖やイバラでくくり付けてあるっていう設定です。

なので裏側も彫る予定です。

カラフルになります。

ありがとう御座いました。

イーグルです。

トラッドですが、日本をフューチャーしてます。

地図、国旗、桜、波と和物いっぱいです。

ブラック&グレーで仕上げます。

ありがとう御座いました。

鯉の続きです。

まだまだ先は長そうです。

鯉は色を入れる予定ですが、渋い感じに仕上げるのでまず黒でグラデーション入れておきます。

何故か鯉を彫る方は途中で来なくなる確率が高いんで、ちょっとだけ不安ですが最後まで頑張りましょう。

ありがとう御座いました。

ちょっと変わった龍のトライバルです。

「竜」の古典漢字を崩してデザインしてあります。

場所は肘下の裏側です。

ありがとう御座いました。


ポテチ作ってみました。。。


以上。