google tag 22/12

7/07/2009

CLOCK

なかなか良い物見つけました。

アクリル板のフォトフレーム時計です。好きな絵や写真を挟んで飾れるやつです。

早速作っちゃいました。

ヴィトンもどきのデザインです。

さりげなくエイトアピールしてます、、さりげなくないか。。

残念な事は針が金色で離れて見ると何時かわかりにくいんです。

針の種類を選べたんですが、購入前にどんなデザインにするか考えてませんでした。。


機関銃タトゥの続きです。

今回は裏側をフリーハンドで描きました。

そして茎とチェーンだけ塗りました。

後ろから見たところです。

タトゥを入れだしてから彼氏ができたそうです。

良かったねえ!

ありがとう御座いました。

足首内側に蝶です。

4、5年振りのお客さんでした。

アクセントのピンクが冴えてます。

ありがとう御座いました。

芸者ギタリスト、色入れです。

裏側も同時進行でやってます。

続きがんばりましょう!

ありがとう御座いました。