google tag 22/12

8/15/2009

お盆休みは無いですよ。

こないだはリトルワールドに行きました。隣には明治村がありますが滅多に行きません。

最近知ったんですが近くに昭和村ってのがあり、早速行ってきました。

時間もあまり無く、広いのでほとんど見れなかったです。

初めてスワンボートなんか乗ってみましたが、普段使わない足がキツかったです。

ゴーカートなんて何年振り。。

やっぱり自然は気持ちいいです。

今度はゆっくりまわりたいです。

5、6年振りのお客さんです。
2人目のお子さんの名前です。

前回は1人目のお子さんが産まれたばかりでした。

懐かしかったです。

ありがとう御座いました。

クローバーです。

デビルベーシストを入れた方の奥さんです。

そして反対側はスターです。

カラーが綺麗に出る方でした。

2人のお子さん期待してますよ!

ありがとう御座いました。

カバーアップ前です。

理由は聞いてませんが、このタトゥを隠したいという要望でした。

そしてラインと模様まで。

トラッドでカラフルになります。

僕は「ビフォーアフター」って番組を録画して観るくらい好きなんです。

匠になったつもりで頑張ります。




昭和村の続きですが、夜には花火も見に行きました。

間違いなく翌日は足が筋肉痛になるだろうと、湿布を何枚も貼って寝ました。

翌日おかげで足は大丈夫だったんですが、そのせいで湿布の事忘れてました。。


暑い日で、ショートパンツで出かけてしまいました!

街中で湿布を剥がす姿は誰にも見せられません。。