google tag 22/12

8/22/2009

蝶 蓮 

先日の休みに急にフライドチキンが食べたくなったんです。

ビールとフライドチキンだと。

という事で作ってみました。ついでにフライドポテトも作りました。


いろんなハーブやら香辛料使いました。

さすがに夏の昼間に揚げ物は暑いです。汗だくでした。


我慢できずに揚がったものから食い始めて。

ところが思いもよらない事件が。。

めずらしく隣に住んでる母親が来て、唐揚げを沢山作ったからと差し入れられました!

腹いっぱいになりましたとさ。。


以前ユリを入れたお客さんにハスを入れました。

ブラック&グレーです。

ありがとう御座いました。

蝶です。

紫系でまとめてあります。

ありがとう御座います。