google tag 22/12

9/20/2009

鷹 フェニックス×2 リボン

先日、またヒドい筋肉痛になりました。

ちょっとムキになってトランポリンやったので。。

足が痛くて普通に歩けませんでした。

しかしずっと座って仕事している為、お客さんには気付かれなんです。

しかも彫ってる時は痛くなんですよ。

熱があって辛い時も、肩こりがひどいとか体調悪くても不思議な事に彫ってる時は感じないんですよ。
気合いって凄いです。

お客さんが帰った後は死んでますけど。。。

鷹の続きです。

背景を肩と繋げました。

ありがとう御座いました。

フェニックス完成しました。


別角度です。

白、黒が逆の様な塗り方で、質感も変わった感じにしてみました。

ありがとう御座いました。

フェニックスのトライバルです。

カラフルになる予定です。

ありがとう御座いました。

ちょっと変わったアンクレットです。

数年振りのお客さんでした。

ありがとう御座いました。