google tag 22/12

9/28/2009

プレイングハンド フェニックス サソリ

皆さん、ストレス発散してますかっ?

秋はスポーツにいい季節ですね。

僕は珍しくRound1に元々お客さんだった人達(今は友達)と行ってきました。


卓球をする僕。

子供の頃にハマってたのでちょっと自信あり。

挑戦者歓迎!

一度もやった事が無いんですが、ダンスするゲーム。

彼はアメリカ人なのにメチャクチャ上手い!ビックリしました。

アメリカでも流行ったらしいですよ。

ビリヤードする僕。

他にもいろいろやったんですが、以前ひどい筋肉痛になったので今回は大人しくしてました。

楽しかったです。


プレイングハンドです。

昔の宗教画にはよくバックに後光が射してますが、こんな説があります。

身体から出るオーラが見える人がいますが、昔にもそういう人がいたから絵に描かれていると。

たしかに合掌すると手に神経が集中してエネルギーが溜まる気がします。

心落ち着かせたい時にも合掌はいいですよ。

ありがとう御座いました。


フェニックスのトライバル途中です。

文字も追加しました。

7色に輝く予定です。

ありがとう御座いました。

サソリのトライバルです。

日焼けと反射でわかりにくいですが、所々ブルーが入ってます。

お客さんの目の前でデザイン描きましたが、たまにはそういう緊張感もいいです。

ありがとう御座いました。