google tag 22/12

11/26/2009

羽根 ジャンヌ・ダルク 龍

ただいまです。

HOCUS POCUSさんのゲストワーク、行ってきました。

一言で言うと、とても楽しかったです。

店は活気があるし、お客さん達もスタッフの方達もいい人ばかりでした。

大先輩のMAKOTOさんはタトゥーの技術も凄いんですが、話も面白かったです。


静岡市街も活気があって面白い所でした。名古屋と違って栄えてる範囲が狭いので、歩いて行ける所に何でもあります。

タトゥ率も高いです。


今回はアーティストはMAKOTOさんだけでした。
こっそり隠し撮りです。


ちょっとズーム。

MAKOTOさんは一日中彫ってました。
凄い集中力。

マネージャーのYUKIちゃん

いつもド派手なファッションが楽しいんですが、この日はなんとクリーミーマミちゃんのTシャツでした。

そんな可愛い人ですが、仕事をテキパキこなす有能マネージャーです。


彫師見習いのKENGO君です。

昼間仕事して夜はここで勉強&仕事してます。

睡眠時間は3時間くらいだそうです。


またお世話になると思います。今回はいなかったREIKOとDAISEIさんも含め感謝してます。


お仕事写真ですが、静岡行く前のものでまだアップしてないものがあるのでそちらから。
羽根です。

青と紫。ふわっと感を出す事に意識をおいてます。

ありがとう御座いました。


ジャンヌ・ダルク続きです。

今回は時間が短かったのでここまで。


ワッフルを頂きました。

いつもすいません。

皆さんあまり気を使わないで下さいね。

ありがとう御座いました。


龍続きです。

真っ黒に見えますが、濃淡があります。

絵がでかいのでなかなか進まない感じがしてしまいます。

次も頑張りましょう!

ありがとう御座いました。