google tag 22/12

11/07/2009

MONONOFU

また絵を描きました。今度は水墨画!

かなり難しいです。


モザイクがかかってて良く見えないようにしてます。

何故かというと珍しく年賀状を出そうと思いました。

まあ何の絵かはわかりますよね。来年の干支です。

さらに書道までして完全手書きです。

まだまだ未熟な絵ですが、正月に送って欲しい方はメール等で住所教えて下さいね。

一応、送り主はJACKPOT eightとしてTATTOOの文字は入れない様に配慮します。



買っちゃいました!
MAGIC MOUSE!!

ヤバいす!

表面がタッチセンサーになっててスクロールなんかも出来ます。

5ボタンなんかのマウス使ってる人には物足りないかもしれませんが、
さすがAPPLE、 デザインがいい。

前のAPPLEのマウスは最低だったけど。。


お仕事
MONONOFU完成。

ぼんやりとバックにある兜がいい味を出してると思います。


文字にも凝りましたが、よく見ると背景も凝ってます。

ありがとう御座いました。




おまけ動画

世の中にはいろんな人がいますねえ。食べ物は祖末にしちゃあいけません。

しかし下書き無しでこれをやるのは相当な絵心が必要です。素晴らしい!