google tag 22/12

12/21/2009

トラッド・スター ジャンヌ・ダルク

昨日、変な夢を見ました。。


僕は彫師のくせに訳あって見える場所にはタトゥを入れないようにしてるんです。

それが夢の中で、いつの間にか首にタトゥが入ってたんです。

しかも結構でかいスカルが。。

これは目立つなあ、、と少し困惑するが、まあいっか と開き直ったところで目が覚めました。

何だったんだろう。。。


先日、雪降りました。

名古屋ではほとんど降らず。もちろん積もる事も無かったんですが、ウチの庭はこの有り様です。

同じ愛知県内でこうも違うんです。


そしてニュース。
1月23日、24日、静岡HOCUS POCUSさんにゲストワーク行ってきます。

こちらのお店では面白い企画をやってまして、お客様感謝デーとしてフラッシュワークを1万円で施術できるセールをやってます。

詳しくはこちら

今回それに参加させて頂きます。


JACKPOTでもこんな企画あったらいいなあと考えております。


お仕事
トラッドスターです。

以前にも彫らせて頂いた方が、飛込みで来られました。

反射で青と紺に見えますが、青と黒です。

ありがとう御座いました。


ジャンヌ・ダルク続きです。


相変わらず色が綺麗に発色する肌です。

またお土産頂いてしまい恐縮です。

これが頂いたピザと食いしん坊のJUNYA君です。

ありがとう御座いました。

おまけ動画