google tag 22/12

1/10/2010

ペガサス バラトライバル


いやー、セールですか、栄は人だかりです。
天気もいいし。。

昨日、MySpaceのフレンド更新情報見てたらビックリする事がありました。

世界中の彫師さん達とフレンドになってまして、ここではみんな自分の作品をアップして世界にアピールしてるんです。

そこで見たあるイタリア人彫師のアートワーク作品がこちらの左側の絵。


そして右側が僕が描いた絵。

反転してモノクロにしただけじゃん!!

よく人の作品をパクる事はあっても、全く自分で描かないってのも凄いです。

しかも月が消えちゃってるし、構図的にそこが大事じゃん!


まあいっかあ。。


お仕事
ペガサス続きです。

黒の陰で時間がかかったけど、カラーはその分早かったです。

からだがほとんど終わりました。

アップです。

青とピンクです。

ありがとう御座いました。


バラのトライバルです。

ちょっと変わった感じにしてみました。

女性らしく、ゴツくならないように細いラインで構成しました。

ありがとう御座いました。


おまけ動画