google tag 22/12

2/17/2010

パンサー トカゲ

ブログネタがある時しか書かないeightです。



僕のブースがからっぽになってしまいました!


業者さんによる床清掃だっただけですが。。


思ったよりいろんな物があって、どかすのが大変でした。


そして初登場、業者さんと言うよりもスタッフみたいな人です。

バッチョ氏の元バンド仲間で、よく遊びに来てくれて、身体じゅう刺青だらけの方です。

仕事してるところは初めて見ました。


どんな職業でもプロは凄いです。

床のワックス剥離等で水びたしの床で、どうやって水を抜くんだろうと見ててビックリ。

自分を中心にくるくる回って、画像の道具で水を足元に集め、すばやくちりとりにすくってました。

動画があれば見せたいくらい。

まるで水じゃなくゴミのようにかき集め、あっと言う間の出来事でした。


これは水びたしになる前の状態。

今は床がピカピカで気持ちいいです。

料金もかなり安かったです。

ありがとう御座いました。

竜美装 090−3569−2404



お仕事
パンサーです。

黒と赤だけで渋くまとめました。


少し前にサソリを入れた女の子でした。

一気にROCKなお腹になりました。

ありがとう御座いました。


蜥蜴、途中です。

特殊な肌の方らしく、他の店2軒で彫った後に「これほど入りにくい肌は初めて」と言われ、次の予約を断られたそうです。

見た所、全然普通の肌だったので僕は受けました。


彫った感じはたしかにちょっと普通の人と違うかな、例えるならロウソクに彫ってるみたいな。。。。

でもとても彫りやすい肌でした。。。。


この後に、色が定着しないって事だろうか。

治ったところを早く見てみたいです。

ありがとう御座いました。