google tag 22/12

2/21/2010

バイオメカ オーナメント リップマーク

身体がバキバキで整体行きたいeightです。

今、JackPot にはゲストで彫兆さんが来てます。

ちょっとシャイなので写真は撮らせてもらえませんでした。

和彫りを得意とし、ヨーロッパで活躍しております。

今、海外では和彫りがブレイクしてます。



彼の作品
いつも面白い話を聞かせてくれます。

まだ2週間くらい店にいます。

時間が無いのでこんなでかいのは無理でしょうが、和彫りに限らずワンポイントどうでしょうか?

完全フリーハンドでやってくれます。


お仕事
バイオメカ完成。

綺麗な色で撮れませんでした。。。


バイオメカは彫ってる時に結構頭使います。

あーなって、こーなってと考えながら彫ってると時間を忘れます。

もう片側の絵描かなきゃ。。。

ありがとう御座いました。


若気の至りでやっちゃった後を隠すオーナメントです。

元々の色が薄かったので、ある程度隠れていればわかりません。

なので、お客さんの要望通り細い線で隠してます。


横はこんな感じです。

植物系のオーナメントだけじゃなく、点々模様を入れる事でさらに元のいたずら彫りに目がいきません。


リップマークです。

こちらも同じ方です。

ちょっとわかりにくいんですが、2色でグラデーションにしてあります。

で、これをどこに入れたかと言うと。。。。



これはセクシー!

ありそうなタトゥですが、リップマークは意外にも初めてでした。

ありがとう御座いました。