google tag 22/12

2/27/2010

鳥 鯉

こんばんは。

今日は名古屋は雨ですが、最近おかしいね。

まだ2月なのに春みたいに温かいし、大地震が起こったり。。



オリンピックも終わったのかな、、

やっぱり金メダルが取れないから盛り上がりに欠けるのかな。。

個人的にはショーン・ホワイトのスノボ、ハーフパイプが熱かったです!

レベルが違い過ぎます。


ところで美人時計って知ってます?

僕は知りませんでしたが、デスクトップ上で可愛い子が時間を知らせる時計ガジェットだそうです。

そんな事を知らずに窓の外を見ていると、何やら撮影会を目撃。

肉眼では見えませんでしたが、あきらかに時間が書かれたボードを持ってる。

毎分写真が変わるらしく、いっぱい写真撮らないといけないですねえ。

他にも何人かいていっぱい撮ってました。


うーん、モデルやらせて欲しい。。


タムケンみたいに裸に「美人」と書いて。。。




お仕事
鳥完成です。

架空の鳥です。


激しくグラデーションしてます。

男性の場合、隙間を埋めようとデザインします。

女性の場合、隙間を作ろうとデザインします。

なんとなく。。


仲良し二人組で来られていて、もう1人が知らないうちに写真撮ってました。

マイミクだったので写真頂きました。

ありがとう御座いました。


前に彫った方が写真が上手く撮れなかったので、また撮りに来てくれました。

しかし治った後でも肌質のせいか綺麗に撮れず、いろんな角度から撮りました。

一番良かったのが左側の写真、ベッドの上に腕を乗せて。。

そして赤の薄い所があって、気になって直させてもらいました。(右側)

赤とオレンジのグラデーションがほとんどわかりません。

という事でまた遊びに来てね!

ありがとう御座いました。


おまけ動画