google tag 22/12

3/16/2010

トラ ペガサス

こないだまた凄いシンクロニシティ(偶然の一致)が起こりました。

少し前に買った映画のDVDがかなり面白く、もう一回見てみました。

2回目なのにラストで感動!!

そしてエンディングテーマ曲がまた素晴らしく、すぐにダウンロード購入しました。

そして翌日、中古DVD屋さんに行ってきました。

前にも見た事あるけど、これは持っておきたいっていうDVDを発見し購入。

内容も細かく覚えてなかったので見てみました。

これまたラストで感動!

そしてエンディングで何と! また同じ曲が流れたんです!

そんな事ある?

どちらの映画にもこの曲は内容も雰囲気もバッチリでした。


あまり計画的でなく感性で行動してるので、こんな偶然がよくあるんですよ。。。




お仕事
トラ続きです。

上に天秤が入りました。

イメージ的には中世ヨーロッパですが、桜で和も入ってます。

天秤の中に「8」が!

ありがとう御座いました。


久しぶりの登場、ペガサスです。

今回は羽根の部分だけやりました。

こうやって見ると、羽根の面積が広いです。

完成して飛び立つ日が楽しみです。

ありがとう御座いました。


おまけ動画