google tag 22/12

3/12/2010

フェレット 龍

最近気が付いたんですが、僕の携帯のメール受信設定がおかしかったみたいなんです。

何人かの人にメールを送ってもらったのに届いて無い事がわかりました。

数ヶ月前からみたいです。。。ショック!


僕にメールを送って下さって、返事が無かったって方がみえましたらすいませんがもう一度送って下さい。
多分もう大丈夫です。PCからは届かない様に設定してありますので宜しくです。

8tattooアットezweb.ne.jp ←アットは@ね。


今回のブログはちょっと趣向を変えて、最近描いたお客さんのデザイン画を載せてみます。



トカゲです。手足の位置で悩んでた感じです。

口は始めは開いていたんですが、要望で閉じました。


カーリーです。まだ構想の途中の段階です。


バイオメカです。

これはだいぶ苦戦しました。書き込み量が多いです。


まだ完成してませんが、ペガサスです。

複雑な色使いになり、想像だけでは全体の感じが明確にわかりずらく、しっかり描き込んでます。



フェレットです。

あまり派手な色は使いたくないとの要望でしたが、ちょっと地味だったので相談してたら色がだいぶ増えました。



こちらが完成です。

黄色を入れたのでより眩しさが出たと思います。


頭の上のファイヤーパターンは「8」になってます!!

血がにじんじゃってるけど。。

ありがとう御座いました。



久しぶりの登場、龍続きです。

今回は左側だけやりました。

顔に色が入ったのでだいぶイメージが変わりました。

恐くない顔がいいと注文されてました。

迫力の中に優しさがあると思うんですが。。。

ありがとう御座いました。