google tag 22/12

4/21/2010

トラ 星 龍トライバル

いやー温かくなってきましたね。

僕は相変わらずバタバタしてて、ジャックポットとキーンを行ったり来たりしてます。

忙しい時にかぎって色々あるんですが、知人にバトミントンやろうと誘われました。

まあ楽しそうだし運動不足だし、、、時間が合えば行きたいなあ。
筋肉痛が恐いけど。。

それとまた別で5年振りくらいに会った知人にホノルルマラソン出ようって誘われました。

で、いつも練習してるから来いと。

それはさすがにハード過ぎでしょ。今の僕には1kmでも無理だと思う。。

て言うか、マラソンってブームなんでしょうか? こないだのお客さんもホノルルマラソン出られるし、まわりでよく聞きますが。



名刺ができました。

ちょっとショックな事が。

バーコードを小さくしたら僕の携帯が古いのか読み込めませんでした!

人のだと出来たんです。。



Tシャツも作っちゃいました!

ホームページ用の写真が欲しくて、しかもカッコイイやつを。

友達に頼んで、まだ寒い日の夜に野外で撮影会。

めちゃ画像を加工してます。

こっちは友達に撮ってもらった僕ですが、友達の方がセンス良く撮れててちょい悔しい。

ちなみに通販オンリーです。

こちらから。携帯からはこちら




お仕事
2年振りくらいに続きの方が見えました。

トラ、和風です。

腕の方はがっつりトライバルが入ってたんですが、カバーアップしました。

難しかったです。

ありがとう御座いました。


星とメッセージです。

星に顔入れたのは多分初めてです。


流れ星のイメージなんですが、リアルなファイアーパターンです。

文章が長くバランスを良くするのが大変で、字体も手書きです。

女の子なので、結構小さいんです。

ありがとう御座いました。


こちらもカバーアップ。

龍のトライバルを龍のトライバルで消します。

デザインが気に入らないというより、サイズが小さくて大きくしたいという事です。


なかなか迫力のあるお姉さんになりそうです。

ちなみにカラーが入る予定です。

ありがとう御座いました。