google tag 22/12

6/13/2010

星トライバル 文字 トライバル

そろそろ梅雨に入りますねえ。

車が汚いんだけど明日の休みに洗おうか迷い中です。




いつも優しくてちょっと恐いお姉様方。

休憩タイムには丁度いい感じです。



ママンカレー。盛り付けが可愛い。

写真見てたら腹減ってきた。



頼まれていた帽子が一つ完成しました。

アクリル絵の具とマジックで描いたんですが、近くで見ると結構汚いんです。

にじんだりして難しいんですよ。

次はアイロンプリントでやってみようと思います。



お仕事

他のお店で入れた星をグレードアップしました。

写真はペンで下絵を描いたところです。



民族的なトライバルです。

この最初から入っていたシンプルな星ですが、値段を聞いてびっくり。

僕が周りに足した値段の倍でした。。。


胸にも文字を入れました。

ラインだけの注文です。

ありがとう御座いました。




トライバル(途中)です。

細いラインとの注文です。


全体的な流れとバランスに気を使いました。

これで3箇所目のお客さんです。

今回初めてわかった事なんですが、彼のお母さんも僕が彫ってたんです。

5、6年前の事です。ご縁があるんですねえ。。

ありがとう御座いました。