google tag 22/12

8/06/2010

鯉 四季 星 梵字 ハート カーリー 文字 月

今朝は久し振りに二日酔いで起きるの辛かったです。

起きてからも頭がパーでした。。

昨晩はお客さんのお店に初めて行ってきました。




伏見にある居酒屋、朋さんです。

ここの常連さんで僕のお客さんと行きました。

サラリーマンのおじさん達に囲まれて、アットホームな感じで楽しかったです。

お店が閉まってからみんなでバーにハシゴしました。

僕も昔バーテンだった時は酒びたりだったけど、最近は弱くなったなあ。

2人は強かったなあ。。。

ありがとう御座いました、また行きます。






オリジナルグッズ、種類増えました。

ホームページにも載せてます。

見た事あるデザインばっかりですが。。。




お仕事

夫婦鯉です。

ブラック&グレーです。

ありがとう御座いました。




四季を表してます。飛込みです。

和なモチーフばかりですが、和っぽくならない様にとオーダー。

難しかったです。

ありがとう御座いました。




星です。

この場所でトラッドスターは神経使いました。

ありがとう御座いました。




梵字の真言を手首にぐるっと。

いい事がありますように。

ありがとう御座いました。




ハートです。

ピンクのラインのみで。

ありがとう御座いました。




カーリー、まだまだ続きます。

青以外の色も入り始めました。

ありがとう御座いました。




文字です。

彼女さんへのメッセージだと思います。

ありがとう御座いました。

obrigado.



そして彼女さんの方。

彼とおそろいの月にメッセージです。

雲のラインは消えなかったマジックペンのものです。

お幸せに。

ありがとう御座いました。

obrigado.