google tag 22/12

9/15/2010

トライバル 文字 六芒星 太陽トライバル 蝶 星 龍

やっと涼しくなってきましたね。

前からやりたい事があって、それはD.I.Y。日曜大工です。

D.I.YってDo It Yourselfの略だけど、Do It Myselfじゃ無いのがちょっと気になるが、どうでもいい。

棚とかいろいろ作りたいのはあるんだけど、一番面倒なのは木を切る事。

やっぱり電ノコいるよなあ。

いつもならせっかちなんでホームセンターで安いの買うんだけど、今回は慎重にいろいろ調べてみました。

結果、やっぱりいいものを買わないと失敗しそう。

結構な値段するんですよねえ。。そのうち買おうと思います。



お仕事

文字とトライバルです。

彼氏のトライバルに似せてというオーダーでした。

少し細めで女性らしくしました。ハートっぽい形にして。。

ありがとう御座いました。





六芒星と文字です。

六芒星は日本では魔除けの効果があるとして使われてたそうです。

僕も一つ入れたいなあ。

ありがとう御座いました。




太陽のトライバル

ギザギザな太陽です。

ありがとう御座いました。




蝶です。

青だけで彫るのは珍しいんですが、なかなか楽しかったです。

鮮やかです。




同じ方、外側は星と文字です。

初めから細いラインの星が入っていて、それを太く直して文字いれました。

今、気付いたんですが指輪も蝶と星だったんですね。

ありがとう御座いました。





龍です。

以前にも東京から来て頂いた方で、今回は大きいんですが1発仕上げです。





時間が掛かってしまうので、細かい事はしてません。

半日くらいですね。

ありがとう御座いました。



おまけ動画


何だかお気に入りなんですよ。

プロっぽくも無いし、衣装とかも意味不明だし。
でもほのぼのしてて何度も見てしまう。。