google tag 22/12

9/22/2010

スカル&ローズ トライバル 龍 プレイングハンド 狼

1ヶ月は早いものでも今から静岡に出発します。

23日(木)から26日(日)までHOCUS POCUSにてゲストワークです。

静岡市は新幹線で1時間で行けるんで近いもんです。




お仕事

以前ピエロを彫った方、今回はスカルとバラです。



ほとんど見えなくなりましたが、下にいたずら彫りがあって一応カバーアップです。

今回はバラの中に白いラインを引いております。

ありがとう御座いました。



トライバル足首一周です。

ボカシを使ってますので治ると少し柔らかい感じに見えます。

ありがとう御座いました。



龍です。

メカドラゴンの背中側です。

今回は時間があまりなくウロコだけやりました。

ありがとう御座いました。




プレイングハンドです。

大きいので2回に分けてやります。

手よりバックの方が時間かかりそうです。

ありがとう御座いました。




狼です。

トライバル? ブラック&グレー?