google tag 22/12

10/12/2010

太陽トライバル,文字, ティンカーベル, ハート, トラ, トライバル

こんにちは。

今回のブログは写真が多いです。
更新をさぼりぎみだから溜まるんだな。

しばらくばたばたしてたけどちょっと落ち着きましたんで。



昨日は祭日だというのに休みを頂きました。

そして植物園に行ってきました。

とは言っても植物の種類は少なく、公園みたいな感じでした。



資料用にこんな花の写真が撮りたかったのもあって。

しかし凄く混んでて驚いたんですが、フォークのライブイベントが行われてました。

屋台も出てて良かったです。




少しだけ動物もいました。

このうさぎ(?)があまりに姿勢がいいので一枚撮りました。




自然はいいですねえ。

昨日は暑かったんでゆっくりは出来ませんでしたが、リフレッシュ出来ました。




前回ヨーヨー動画載せましたが、最近またマイブームが来てるんです。

で、新しいの買っちゃいました!

今年の世界ヨーヨー大会1A部門優勝者のモデルです。

やばいです、かなりいいです!

色も好きなオレンジだし。

語ると長くなるのでこれくらいで。。。





前回の静岡で、写真撮ってもらってたの忘れてました。

何故か笑いながら彫ってます。

ドSじゃ無いですよ/



涙を彫ってるところですね。

何故か笑いながら彫られてます。

ドMかも。

指はそうとう痛いらしいですよ。



お仕事

太陽トライバルと文字です。

飛込みの方でした。

ありがとう御座いました。




ティンカーベルと月です。

月の中には隠し文字が3つありますよ。




上と同じお客さんです。

ハートに矢が刺さってるタトゥーを自分(友達?)で彫ろうとして、矢が途中まで彫ってありました。

それをカバーして、花を追加しました。



こんなトラッド風に仕上げました。

ありがとう御座いました。




トラです。

いつも広角レンズで撮ってるので大きく見えますが、これも手の平サイズです。

カッコ美しいをめざしました。

ありがとう御座いました。




トライバル続きです。

次で完成予定です。  まあお客さん次第ですが。

ありがとう御座いました。