google tag 22/12

10/29/2010

アヌビス, バイオメカ, 彼岸花, 文字

ただいまー!

帰ってきてバタバタしてブログ更新遅くなりました。

しかも昨日書いた文章がアップする時にエラーで消えてしまい、もう一度書く気力が無くなりました。。。

先日お客さんに「もっと更新して」と言われちゃいました。


今回も静岡では充実した日々を過ごしてきましたよ。楽しかったです。

しかしタトゥー以外写真撮る事忘れてて、帰りの静岡駅で撮ったこれだけ。



ほとんど誰もいませんね。

空いてて快適でした。




こないだの大須祭りの画像がありました。

祭りは見に行かなかったんですが、スタジオのベランダから見える公園でも何かイベントやってました。



望遠にするとプロレスでした。

結構人が集まってて有名レスラーでもいるのかな。




前に日曜大工(D.I.Y)に興味持ち出したと書きましたが、棚作りました。

最初は簡単なものからやらないと失敗しそうなので、これくらいがいいかなと思って。

木目を活かしてクリアーのニスにしました。

僕の鞄と帽子入れになってます。




先日、お客さんのお店にお邪魔しました。(言っていいのかな?)

この店のブログに載せるから写真撮らせて欲しいと言われ記念撮影。

とても美味しいお店です。ブログはこちら



お仕事

エジプトの神、アヌビスです。

リアル目に仕上げます。カラーも入る予定です。

ありがとう御座いました。




バイオメカ続きです。

久々の登場です。


今回、鮮やかな青が入って雰囲気が変わってきました。

まだまだ変わりますよ。

ありがとう御座いました。




彼岸花、完成です。



全体的にふわっと感を出したかったんです。

おしべがいい感じです。

ありがとう御座いました。




奥さんの名前と和風背景です。

次は背中に和彫りいくので、和風にしてみました。

お幸せに。

ありがとう御座いました。