google tag 22/12

1/15/2011

龍,ピンナップガール,月, 愛の起原, 狼トライバル

寒!

雪降るらしいよ。

でも最近は雪だるま作れるほどは積もらないんですよね。

削り出しで作る、クリエイティヴな雪だるまを作るのが好きなんですよ。



そうそう、今年の年賀状のデザインはこれでした。

去年は水墨画で虎描いたんですが、今年は時間が無くて。。

みんなこれ見ても反応が薄い。。。

来年は辰年!龍ですよ。

今から気合いが入ります。



お仕事
という事で龍です。

だいぶ出来てきました。


シッポのウロコがまだだったのでやりました。

ありがとう御座いました。



女の子です。

お客さんと僕の好みが合って良かったです。。


途中の写真も撮っておきました。


髪の毛のグラデーションには一番力入れました。

栗きんとん美味しかったです。写真撮るの忘れちゃいました。

ありがとう御座いました。



足首に月です。

飛び込みの方でした。

青いバラがポイントです。

ありがとう御座いました。



愛の起原、途中です。


そして完成。

前回このデザインの説明しました。
人間は元々2人で一つの身体だったって。

男と男が繋がってるのが太陽の子。
女と女は地球の子。
女と男は月の子です。

だから太陽と地球と月がデザインに組み込まれてます。

映画ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチから「The Origin of Love」


チョコも頂いちゃってありがとう御座いました。


足に狼トライバルです。

形を「S」にとのオーダーでした。


最近テレビでも紹介されてるドーナツを頂きました。

ありがとう御座いました。