google tag 22/12

1/20/2011

帆船, トライバル, 鳥, クロス

こないだ珍しく名古屋で雪が積もりました。

車で1時間弱かけて通勤している僕には大変厳しいです。

お昼に通勤した時には全く積もってなかったんですが、夕方休憩で外に出るとエラい事になってました。


この日は滋賀県からのお客さんでしたが、車で帰っていかれました。。

僕もやばいなと思い、7時くらいで切り上げて帰る事に。

しかし駐車場が地下にあり、車がスリップして道路まで出れないんです!


結局諦めて初めてスタジオに泊まる事になりました。

深夜、コンビニに行こうと外に出ると人も車も無く静寂な光景が綺麗だなと思いました。

おかげでちょっと仕事、はかどりました。

久し振りにホームページのギャラリー更新したりして。


次の日はすっかり晴れてて雪も無くなり無事帰ったんですが、ウチの庭はまだこんな感じでした。。。

今日も降ってたし。

明日の夜から静岡入りですが、静岡市は気候もいいし雪の心配は無さそうです。



お仕事
帆船です。。。

こんな事初めてですが、写真撮り忘れました。。

彫る前の状態だけ撮ってありました。

下の文字はカバーアップで消しました。

ありがとう御座いました。



トライバルです。

北米系民族模様を意識してます。

昨年も来て頂いたんですが、オーストラリア在住の方です。

正月休みの間に仕上げます。

もう仕上がって、帰られましたが完成写真はまた次回に。

ありがとう御座いました。


鳥、完成です。

長かったです。3、4年前から止まってたんですがやっと完成しました。


間が空いてしまっても完成させてもらえると嬉しいです。

ありがとう御座いました。


クロスの続きですが、背景を入れ始めました。

ちょっと変わってますがメカ桜です。。。

かなり個性派のお客さんです。

ありがとう御座いました。