google tag 22/12

3/18/2011

龍, バイオ,星,ユニコーン,文字

なんだかブログ更新する意欲が湧かなかったんで間が開いちゃいました。

ニュース見てると気持ちが下がりますねえ。


でもいつもニュースはだいたい下げ内容。

不幸中の幸いは、普段はニュースから感じられない愛が感じられたこと。


前を向いていきましょう。


今夜から静岡に向います。名古屋には25日から出勤します。

宜しくです。



お仕事
龍途中です。

黄緑が入って華やかになりました。


顔にもグレーが入っていい雰囲気になってきました。

ありがとう御座います。



バイオ続きです。

トライバルを避けながらのバイオ、大変です。

ありがとう御座いました。


星です。

ラインだけのシンプルなものです。


同じ方。指に星です。

シンプルだけど星はいいデザインです。

ありがとう御座いました。



ユニコーンです。

背景の模様は薄いグレーで彫ってます。

ヨーロピアンなイメージです。


次回、反対側にも入れますが、文字が入っているので難しそうです。


ありがとう御座いました。



文字です。

逆から読むと誕生日です。

ありがとう御座いました。