google tag 22/12

4/27/2011

クロス, 文字, 花, 龍, リボン

ただいまです。

今回も充実した出張でした。

おニューのカメラが重いけど持って行ったので、写真多いです。
なので2回に分けて紹介します。



店内の面白そうな場所見つけては撮ってました。



 MAKOTO氏の趣味でオシャレーな照明が多いんです。

今回の出張では僕一人の日が多かったです。


YUKIちゃん手作りストラップ。

夜は結構飲んでました。。



静岡には浜岡原発があって、反対パレードが行われてました。

凄い数の人がいっぱいで、何故かサンバの太鼓チームもいて踊ってる人もいっぱいいました。



 望遠レンズで激写!

MAKOTO氏がフリーハンドでトライバル描いてます。



珍しくバイオメカ彫ってたので激写!

そうそう、チャリティーTシャツ数枚KEENに持ってきたんで、置いてありますよ。

僕のは特注のオレンジです。





お仕事
クロスです。

胸の真ん中は少し上に入れる事が多いんですが、こちらは下です。


ケーキ頂いちゃいました。

美味しかったです。

ありがとうございました。



文字です。

なるべく小さくとのオーダーでした。

同じ方、花です。

こちらも小さく入れました。

ありがとうございました。



 龍続きです。

背びれに色が入りました。


かなり痛みに強い方で、友達とずっと普通に喋ってました。。


ありがとうございました。



 だいぶ前から相談されてたんです、有刺鉄線を消したいと。

そしてリボンを直したいと。

で、色々相談してこうなりました。


リボンを大きくして2つ共解決です。

レースという事で、少し下の絵が透けててもおかしく無いし。


ありがとうございました。