google tag 22/12

4/30/2011

イーグル, 帆船, 星, 蝶, 蓮, 牡丹, メカドラゴン, 大元帥明王, バラ

前回に続いて静岡でのショットです。


今回はいろんなお店に行きました。


その全部を撮ったわけじゃないんですが、少しだけ撮りました。



前にも紹介したテキーラダイナーさん。


酔って外まで出て撮りました。


カウンター。


隣に画家だという方がいて、絵について話をしました。


彼の方がべろんべろんで、深い話はできなかったけど楽しかったです。



変わったお酒がいっぱいあります。

おまかせカクテル美味しかったです。

ありがとう。



スタジオのすぐ前にできたhug coffeeさん。


コーヒー凄くおいしいです。



ナイスなスタッフの方々。楽しいです。

お持ち帰りのコーヒーのふたを空けたら、見ないかもしれないのにちゃんと模様描いてあります。


気持ちがこもってます。





お仕事
イーグルとか入れた方が打合せに来てくれて、腕が綺麗に治ってたので撮らせてもらいました。


一度も撮らなかった帆船もやっと撮れました。





ついでに星を手首にぐるっと入れました。



普通に撮ればいいのに、このアングル。。。


楽しい。

ありがとうございました。



カバーアップで蝶と蓮です。


元のラインそのままは可哀想だったので、苦労して変えてあります。


ありがとうございました。





手首に牡丹です。

白でライン引いてます。

ありがとうございました。



久し振りにメカドラゴン続きです。


最近は腕の方ばかりやってました。


ありがとうございました。





大元帥明王、続きです。

着物と髪に色がはいりました。

ありがとうございました。



バラ続きです。

カラーが入りました。



バラ2つに色入れました。


ありがとうございました。








今日は疲れてて面白い事書けません。。。。