google tag 22/12

5/11/2011

龍,文字, バラ, バラ&スカル, 応龍, リップマーク

気が付いたら独立してここに来てから1年が経ってました。


あっという間に過ぎてました。


皆さんには感謝してますよ!


これからも宜しくです。



1周年記念で新しいステッカー作ります。(発注済み)

色変えただけじゃん!

頑張れ日本って事で日の丸バージョン!

前のより材質がいいです。

もちろん無料。もらってね☆



今日は雨ですねえ。

スタジオのベランダから撮影。

雨の日は首が痛い。。




ちょっと前だけど、変わったお酒頂きました。

いつも色んな物を作ってきてくれる彼からです。


そんな彼を隠し撮り。

望遠で撮るとなかなかいい感じです。

いつもありがとうね。



カフェmamanでの1ショット。

多くのお客さんが「かわいい〜!」って言ってるの聞きます。

でも女性に興味の無い店長は知らん顔してます。。。




お仕事
龍続きです。

久々に来てくれました。

今回は龍をB&Gで塗りました。

ありがとうございました。



首に文字です。

以前、肩に桜を入れたのでそれと合わせて桜の花びら一輪入れました。

ありがとうございました。



バラ続きです。

だいぶ出来てきました。

だいたいいつも1時間半くらいのペースです。


お腹の方。

同じ場所ばかりだと痛いからなるべく位置を変えて彫ってあげてるんです。

ありがとうございました。



バラです。中にスカルとハートが入ってます。

飛込みの方です。

スカルも入れたいし、ハートも入れたいし、バラも、、、って言われて本人に似合う感じで考えてこうなりました。

ありがとうございました。



応龍完成です!

こちらも久々の登場です。

仕事が変わってからなかなか来られなかったそうです。


完成して良かったです。

またいつか背景入れたくなったら宜しくね。

ありがとうございました。



Mとリップマークです。

わかりにくいですが内股です。

Mかリップマークか、どちらをメインにするかとか、簡単そうで意外とデザイン時間かかりました。

結果綺麗になりました。

ありがとうございました。