google tag 22/12

5/26/2011

龍, ケンタウロス, 大元帥明王, メカドラゴン,龍

ただいまです。

今回のゲストワークも色々と刺激が多く、楽しめました。

天気は不安定で、雨も多かったです。


 店の前の通りです。

雨上がりの快晴。静岡らしいいい天気です。

この道をまっすぐ行くと繁華街があり、静岡駅へと続きます。


 店は2階にあります。

ビルがこんな作りになっててちょっとわかりにくいです。


今回はカナダのトロントからスチュワートが来てました。

初日、Makoto氏とスチュアートの英会話にまったく付いていけませんでした。

面白いもんで、数日一緒にいると耳が慣れてきて何言ってるかわかってきました。

ほとんど喋れない僕が、彼とブラジル人のお客さんとの通訳やったりして面白かったです。


 彼はもの凄く速く彫るんです。

どれくらい速いかと言うと。
こんな感じです。。。


さあ、明日からは名古屋で頑張ろっと。


お仕事
龍、完成です!

感無量です。


 先日、卓球とビリヤードをご一緒させてもらった方です。

また行くんで宜しくです。

背景が無い(抜き)のデザインだったので、なるべく彫らない肌面積が少なくなるように考えた構図でした。

ありがとうございました。


ケンタウロス、続きです。

お寝坊で遅れて来られたので時間が無く、シッポだけライン引きました。

リアルな感じになる予定です。

ありがとうございました。



大元帥明王、続きです。

細かいところに色が入り始めました。


近づいて上から撮るとこんな感じです。

こんな純和風な彫ものを入れてますが、レゲエ大好きな方です。

ありがとうございました。


メカドラゴン続きです。

背びれとお腹に色入れました。

ありがとうございました。


龍、スタートです。

桜吹雪が渋いです。

背景など、お客さんと相談しながらですが、薄めになる予定です。

ありがとうございました。