google tag 22/12

7/18/2011

アンクレット, ハートトライバル, 鯉, 龍, ハート&文字

うーーん、眠い。。

夕方にお客さんが居ないと寝そうです。

絵も描けないのでブログ書きます。途中で寝たらすいません。。

相変わらず携帯でちゃんと見れないと言われ続けてます。

多分、沖縄の写真があまりにも綺麗だったから、いつもより画像サイズ大きくしてたんですよ。それで重くなっちゃって。。。

これからはもっと小さくします。。寂しいけど。


今回は6月に撮っておいた写真です。
スタジオから一番近い歩道橋からの夜景。 


 もう少し明るく撮ったもの。

わざわざ三脚持って行ってきました。

 シャッタースピード遅くすると車が綺麗な模様作ってくれます。

でも遅くしすぎると写りが明るく、昼間みたいになっちゃうんで難しいです。


 数分寝ました。。

夜はいいね。

こんな感じで雲が写ってるのもいいんだけど、道路が明るくてせっかくのテールランプラインが綺麗じゃないんですよね。

もう何十年も花火見に行ってないんだけど、今年は是非撮影したいです。


でもいつも仕事なんだよね。。。


お仕事
アンクレットです。

ちょい大きめでダイヤ付き。

ありがとうございました。


ハートトライバル。

スペースに合わせた形にアレンジしてます。

黒、紫のグラデーションです。一カ所黒だけでイニシャルの「S」を入れてあげました。

ありがとうございました。


 鯉続きです。

背景のボカシやりました。

背の高い人なので絵も大きいです。

背が高い人は猫背の人が多いですね。姿勢気を付けましょう。

ありがとうございました。


龍、完成です。

もう完成だっていうのに日焼けしちゃいました!

写真写りは悪いけど、毎日ケアしてくれてたせいで彫りにくくは無かったです。


僕も今は黒いので説得力ありません。。


お土産頂きました。

また落ち着いたら見せに来て下さいね。

ありがとうございました。


ハートに文字です。

今の気持ちを一生保ってもらいたいです。

ありがとうございました。