google tag 22/12

10/06/2011

鯉, ウサギ, 太陽トライバル, 星, 日本刀

寒い!
急に寒いですねえ。風邪には気を付けて下さいね。

しかし滅多に車洗わないんだけど、なぜ洗うと翌日雨なんだろう。。。


さて、また撮影行ってきました。
 とは言ってもいつも通る所なんですが、気になってたので仕事帰りに撮ってみました。


 高架下です。


 いくつもの高速道路が交わるジャンクション。

空ばっか見てるとこういう所に目がいきます。


 未来都市かCGかって感じで綺麗です。

また夜は余計なものが見えないですから。


他にも撮りたいジャンクションがあるんでそのうち撮ってきます。

仕事帰りなんでなかなか気力が残ってないんですよねえ。 


川もあってなかなかいい場所でした。


夢中になりました。



お仕事
鯉続きです。

カラーが入りました。



次に桜に色を入れて完成です。

ありがとうございました。



ウサギです。

カラーで仕上げる予定です。
結構細かいです。

ありがとうございました。



太陽トライバルに「R」の文字です。

人気のデザインです。

ありがとうございました。



ジョジョスターです。

結構入れてる人多そうです。

ありがとうございました。



日本刀続きです。

久々登場です。
右下を入れました。

ありがとうございました。




本日のビッチさん
こないだまた公園に連れていかれました。。

寒くなってきたので風邪引かない様に。