google tag 22/12

10/09/2011

ウサギ, 家紋&梵字, 文字&トライバル×2, 星

撮影行って足が筋肉痛のeightです。

三連休、羨ましいです。



先日、久々の休みの日に小牧基地へ行ってきました。

着いてそうそう一機が飛び立とうとしてました。



来たー!!

でかっ!



行っちゃった。




行く前に調べてたら北と南に撮影ポイントがあって、南側には平日の昼間から何人かカメラマンがスタンバってました。

それでいい場所が無かったので北へ行ってみたら、誰も居ませんでした。




戦闘機もたまに飛んでました。

ここは公園なんですが、滑走路が見えるように高くなってる場所があるんです。



ヘリが向かってきます!

ロックオンされてるみたいに感じます。




上を通過していきました。

まだ他の機種の写真もあるので、そのうちアップします。




お仕事
うさぎちゃんです。
乳横です。

常連さんだったので8マーク入れちゃいました。。足元。

ありがとうございました。



家紋と梵字です。

家紋がカッコイイといいですね。ウチのはカッコ悪いです。。

マイミク申請もありがとうね。

ありがとうございました。




ファミリーネームとトライバルです。
ハート入り。

腕の太い方でした。

ありがとうございました。



こちらはパートナーの方。
お揃いのデザインですが、トライバルをアレンジしてボカシてます。

お幸せに。

ありがとうございました。




星です。

中の模様にMとSが入ってます。

次回楽しみにしてますよ。

ありがとうございました。