google tag 22/12

11/08/2011

麒麟, ひつじ, ウサギ, トラ

相変わらず休日は山や川へ行きまくっております。

昨日、危ないめに遭いましたがそれはまた3つくらい先のブログで詳しく報告します。

で今回は10月に行った色んな場所からの抜粋です。
テーマは遭遇。

紅葉にはまだ早いですねえ。
山肌が凄い迫力で見える所です。


河沿い、池のある公園。
普通に癒されます。


山の中。昼間で明るい所は気持ちいいんですよねえ。
夜は恐い。。


今、トンボによく遭遇します。
赤トンボじゃないよねえ?目は赤いけど。


ナント、蟹に遭遇しました。
結構大きい。
カメラを向けるとじっとしててくれました。



よく知らない山に入っていったら池がありました。
もう少し水が綺麗で紅葉が写り込んでたら最高なのにと思いながら、シャッターを切っていたら近くに茂みでガサガサと音がしてビックリしました。


ナント、山羊に遭遇!
何匹もいました。首輪付けてるから飼われてのかな。。

しばらくお互いにビックリして見つめ合ってました。


だんだん秋が深まってきましたねえ。

日が暮れるの早いです。




お仕事
鳳凰と麒麟スタートです。

鳳凰はいないけど。。次回彫ります。

ありがとうございました。



ヒツジです。

以前にも彫った姉妹が来てくれました。
妹さんは牡羊座ですね。

ありがとうございました。



ウサギです。

お姉さんは卯年?
色んな国の血が流れてるので姉妹なのに肌の色が違います。

鍵はイニシャルのRになってます。

ありがとうございました。



虎続きです。

水墨画風です。
もう少し続きがあります。


古くからのお客さんです。バイオメカも彼です。

ありがとうございました。



本日の一枚
河に行った時見かけた釣り人。

お爺さんなのに赤のコーディネイトがカッコよく目立ってたので撮らせてもらいました。

河の流れが激しく、大変そうでした。