google tag 22/12

11/22/2011

大元帥明王, クリーチャー, 文字&クロス, 日本刀&桜

急に寒くなりましたねえ。


街はクリスマスイルミネーションで飾られてます。


そんなイルミネーション前で写真が撮りたいと、久し振りにマチコちゃんに連れ出されました。


すっかりライダーズスタイルが板についてきたマチコちゃん。



ロフト前、写真には写ってませんが結構な人通りでした。




マチコちゃんはまだいいけど、僕の格好がおかしい。。
これでカメラ構えてるから目立ちます。



サンタの格好とかして欲しかったです。
しかしこの日はひたすら格好良く。



お客さんから電話かかってきて、ヘルメットが邪魔で頑張って喋ってるところを撮られてました。
ちょこちょこ移動するんでかぶったままでした。




矢場町の交差点に来ました。
個人的に噴水と高架下とイルミネーションのショットを撮ってたら奥にいました。。




後半、お互いに段々慣れてきていい写真が撮れてきました。

しかしイルミネーションは関係無くなってます。。



そして本人が喜びそうな写真加工してあげました。。

ヘルメットがなぜかどっかの国の警官のもの。。



なんだかよく分からないけど、近未来的な面白い絵が撮れました。

なぜかマチコファンが多いので今回はスペシャルでした。

ちなみに僕らは付き合ってませんからね!!!









お仕事
大元帥明王、完成しました。

ちょっと間があきましたが、仕上げる事が出来ました。
感無量です。

ありがとうございました。



クリーチャー続きです。

あまり気持ち悪くならないように気を使いながら、身体に色を入れました。

ありがとうございました。



またGLAYファンの人が来てくれました。

腕に文字です。


同じ人、腕にクロスです。

彼、タトゥーにハマっちゃいましたね。

ありがとうございました。


日本刀&桜、完成です。

英字が入っていたので、和彫りにならないようにしました。

ありがとうございました。



本日の一枚
ヨーヨー、マイコレクションの一部です。

イルミネーションとか光物が好きなんです。


明日夜から静岡行きですので宜しくです!