google tag 22/12

12/21/2011

バラ、文字、数字、バラ&文字

ちょっと間が空いちゃいました。忙しくて。。

今は静岡入りして静かなスタジオでブログ書いてます。

今回の撮影は前回の名駅に続き、栄編。


クリスマスなんか嫌いだー!という方も
イルミネーションなんか眩しいわ!という方も
広い心で見てやって下さいね。


 毎年恒例のイルミ。
ここいつも通ってます。


 パルコ。お客さんも何人か働いてます。
なかなか顔出せなくて申し訳無いです。




 リンゴの店。
前にここのスタッフ2人に彫った事あるんですが、2人共に僕と誕生日が同じで驚きました。




 テレビ塔もクリスマス仕様です。




 テレビ塔の下にはイルミネーションがぶら下がってました。
さすがに寒いし人はほとんどいません。




 関係無いけどオアシス。
前に撮ったのが気に入らなくて再度撮りました。
ここの地下にツリーがあったんですが、いい構図が無く撮らなかったです。




 街はキラッキラです。




今年のクリスマスは出張中です。
まあ毎年仕事ですが。

チキンでも食べよかなあ。シャンメリーと。。



お仕事
バラと文字です。

妊娠線、隠してます。
最近人気のハート入りのバラです。

ありがとうございました。


文字です。

なぜタブーかはわからないです。

ありがとうございました。


数字です。

なぜ2かはわからないです。

ありがとうございました。


文字とバラです。

英語じゃないのでなんて書いてあるかは知りません。。

ありがとうございました。



本日の一枚
またどこかの山の中。
落葉が一面に。

冬の訪れを感じます。


おまけ動画
前にも作って載せたんですが、写真をいっぱい撮って動画にしたやつ。(微速度撮影)
それとミニチュア加工を合体させました!

17秒と短いんですが、なかなかいい被写体が無くて。。
しかも撮ってる間、寒い中ずっと待ってないといけなくて。。

でもこれからも作ります。