google tag 22/12

1/27/2012

文字&星、羽根×2、スカル、ハートクローバー

おはようございます!
静岡では午前中から動き出すeightです。

昨日は名古屋雪でした。静岡に来るとやっぱりこっちの方が暖かいですねえ。


また高架下の写真撮ってきましたよ。

今回は清洲ジャンクション。

ここは広くて撮る場所は沢山あるんですが、全体をカメラに収めることが出来ないです。


16日の夜だったんですが、まだ全然寒くなかったです。


いつもはこんな所で撮影してると通行人に変な目で見られるんですが、ここでは誰一人歩いてませんでした。


例によってミニチュア加工してみました。
イマイチかな。。


この道路の交差具合はなかなか良かったんですが、やっぱり田舎だと光が少ないんで地味です。
空も曇ってたし。やっぱ夏の方がいいのかな。



お仕事
文字と星です。

色白なのでカラーが綺麗に見えます。

ありがとうございました。



イニシャルTに羽根です。

コインサイズです。

ありがとうございました。


ペアタトゥーだったんですねえ。

こちらは旦那さん。2人共イニシャルがTなんです。

ありがとうございました。



スカルです。
前に文字を入れた方が、ある事情で消す事になりカバーアップです。

色の薄いところは元のタトゥーが見えますが、ひびの様に見えるんで無理に濃い色は入れませんでした。

ありがとうございました。


ハートのクローバーです。

ピンクなところがかわいいです。



最近はお客さんのお土産は載せないことにしてます。要求してるみたいだから。。

でも今回はオモシロかったんで撮りました。キティちゃんまん!

ありがとうございました。



おまけ動画
一番上の文字と星を彫ってるときに、お連れさんが携帯で動画撮ってました。

携帯なんで画像が悪いんですが、せっかく送ってくれたんで載せてみます。

今回初めてYoutube使わず、ブログに直接貼ったんで携帯から見れるのかわかりません。