google tag 22/12

2/27/2012

クジャクの羽&蓮, トラッドスター, 花&翼, スワロー

静岡深夜の残業です。

明日仕事終わったら帰りまーす!

 今回はちょっと前に撮ったやつ。海で船を狙いました。


 漁船です。


 網を引いてるみたいです。


 やっぱり海はいいねえ!


2隻でデカイ網引いてます。


 どアップ!

海の男。

 何にでも反応して撮ってしまいます。。


 こんなかわいいヤツもいました。


海が近かったらもっと撮影するんだけどなあ。。。

スタジオが海辺だったら。。。


海パンで彫るのに。。



お仕事
クジャクの羽と蓮です。

手首にイタズラ彫りの三つ巴があり、それを羽でカバーアップです。


反対側に蓮と葉です。

ちょい枯れた感じとのオーダーでした。

ありがとうございました。


トラッドスターです。

頼まれてたデザイン、もう少しで出来ますからね。

ありがとうございました。


翼、花と追加された方がさらに追加です。

前のが掻いちゃったみたいで、まだ綺麗に治ってないので光っちゃってます。


お連れさんが撮ってました。
お客さんが描いたデザインを元にアレンジしました。

ありがとうございました。



スワローです。
こちらも追加の方。

ブライアン・セッツァー好きの方なんで増えそうです。

ありがとうございました。



本日の一枚
ホーカスポーカスにロックスター現る!!

久々にDISEIさんと会いました。飲みにも行って色々語り合いました。




おしまい
1時か。。よーし、帰って飲むぞー!!