google tag 22/12

3/24/2012

ガルーダ、山羊、マリア、牡丹

静岡2日目。
昨晩は豪雨でしたが、今日は快晴です。

今日も頑張りましょう!


 またまた撮影に行ってきました。
今回は航空宇宙科学博物館!


 航空宇宙科学博物館って大げさな名前ですが、ただ古くて使えない飛行機などが置いてあるだけです。


 前に空港行った時より間近で撮れるので、なかなか楽しい。



 カメラ2台持って行ったんですが、レンズ変える手間が半分で済むのがとても助かります。


 近くで古い飛行機見てると、よくこんなものが空を飛べるなあと関心します。
これなんかプロペラや羽根が木だし。


色んな撮り方してみる。。



夏の暑い時期にはプロペラ回しておけばいいのに。。


どーしてもやってみたくなるミニチュア加工。
人が写ってたら面白いのに、暇すぎてダメだ。。

つづく。


お仕事
ガルーダ、スタート。

このデザインは以前僕がホーカスポーカスさんにプレゼントした絵のデザインです。
アレンジしてますが。


お客さんがガルーダのデザインを探してて、たまたまネットで見つけたのが僕の絵だったそうです。

ありがとうございました。



山羊、続きです。
カラーが凄いことになってます。

好きなようにやらせてもらってます。
ありがとうございました。



マリア、続きです。
周りから攻めてます。

ありがとうございました。


牡丹カバーアップ続きです。
葉っぱが増えました。
もう少しで隠せます。

ありがとうございました。



 本日の一枚
とある店で飲みながら、友達におニューのカメラを見せてたらシャッター押されました。
ちょいほろ酔いの目をしております。